このサイトは更新を停止しています。
新しいサイトはこちら
↓↓↓
新・宮崎大学医学部ラグビー部

プレイヤー紹介
5年生。幹部が終わり、病院実習が始まる変化の学年。

大西洋輝 名前 大西 洋輝
ニックネーム ヒロ
出身 大阪府立北野高校
身長・体重 177cm・77kg
ポジション CTB
趣味 関西弁
今シーズンの抱負 いつか最高の自分に
大阪が生んだやんちゃボーイ。縦横無尽にコートを駆け回り、FW唯一の経験者と してチームを引っ張る。 好き嫌いをハッキリ言うタイプであり、大阪弁で強烈なブッコミや毒舌を繰り出 す。その一方で、初対面の人に『怖い』と思われることに思い悩むなど、意外に 繊細な一面も持つ。 特に女の子がいるときに発揮されるお酒へのアグレッシブさにも磨きをかけ、グ ラウンドでの活躍とともに飲み会での活躍も期待される。




溝渕有助 名前 溝渕 有助
ニックネーム ぶっちー
出身 岡山城東
身長・体重 188cm・80kg
ポジション SO
趣味 引きこもり 温泉
今シーズンの抱負 増量
宮医の巨神兵を継ぐ男。リアクションデカい。変な奴。けどいい奴。三度の飯よ り睡眠をむさぼるが五度飯を食っても太らないそのモデル体型を維持する秘訣は 家にある唯一の娯楽、パソコンなんだろう。引き出しの多さには定評あり。セン ターも板についてさらなる進化に期待だが何にも無い所でひとり捻挫するのは迷 惑だよ。